じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



じゃあ俺シフやるわ!!

まだまだ狩りもかけら出しもGVも全力で楽しめてます俺シフこと北原です\(^o^)/




紫鯖は物価がデフレスパイラル気味です!!安い売れないさらに安くなる!!


ってことで狩りでの10万品売りを久しぶりに再開しました!初心わすれるゔぇからず!!





リベンジの鏡貸しさせてもらってて、ブレイブとの使用感の違いを何回か聞かれました!


PSがない僕でも、リベンジ表記10万ちょいで投げててもブレイブカンストなお仲間とLA数自体は変わらない!


射程差と黄ダメ増加とダメ幅ないのは、やっぱり強い!!


あとはリベンジだと健康に回すステがどうしても減りがちなので、盾槍もらえるかや、ギルドの余力、霊術様事情とか次第!!


お手軽に硬く痛いシーフになりたければブレイブで、多少柔くなっても装備作成頑張る倒したいいいならリベンジ!!




倒したくて倒したくてシーフやってる方がほとんどだと思うんで多少ハードル高くても頑張ってリベンジシフ増えてもらいたいです\(^o^)/





あとプライベートなんですけど生後11ヶ月な赤ちゃんいて、なかなかPCに噛り付いてRSできましぇん(>_<)


遊んだりお風呂入れたりですぐ狩り中断だったりでなかなか難しい!!

狭い1Kマンション住まいなので、ベッドの隣にPC置いてて深夜もあまりできない(>_<)



ぐおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおううううんんんん





でも超絶可愛いので幸せです\(^o^)/



火力職の最強頭とシーフ論

こんばんは!

物理職も知識職も火力職は全員精霊王Nxベースが圧倒的に最強だよね!!!


っていうトークをしてたら、風林のエースシフなれじこさんが一瞬にして3OPのを作ってくれた!しかもOPが拙者と理想同じっていう神っぷり!

まじジェバンニ




獣人実装されたら光エンチャも常にもらえるようになる可能性もあるし、ブロック貫通する黄ダメはやっぱ強い!




あと指ベースは鞄姫以外は全職ワームNxがいいですね!





テスラNx7個(速2OPとの比較しやすく)とワームNx7個装備したらどんなメリットって考えたらテスラ揃えてた自分をぶん殴ってやりたくなりました:(;゙゚'ω゚'):



テスラは
攻速35%移速35%

ワームは
火抵抗約245%、水抵抗210%、火吸収70%、火ダメ約1050




うーん(ーー;)速2首が死ぬほど出回ってる紫だと、テスラは速2OP1つ分くらいの役割!


速2OP1つを火抵抗約245%、水抵抗210%、火吸収70%、火ダメ約1050にチェンジできたらみんなしてるよね!!!




シーフの武器論!

攻撃面ならTダメリベンジで、防御考えたらダメダメダメDXブレイブ!って言われてるのは周知のアレですね!


けど、盾もらえないなら速3Wダメリベンジもしくは速3ダメダメDXブレイブの方が総合力高いんじゃないかなってしょっちゅう思ってます!


お仲間のヘイストレベルとバッジ使うかどうかにもよりますけど、シーフで装備で速度稼ぐのは手首以外だと首か指って人が多いと思うんです



しかし首にはHPDXつくし、指のテスラも↑で書いたようにワームが魅力的!!!!



俺うまく投げるし死なねーよwwwwwwww武器に速3とかいらねーよハゲwwwwwってツッコミはなしでお願いしまいます泣いてしまいます!


表記もカンストにこだわらず、11万くらいでも十分な気がする!

ギルドに他に火力さんたくさんいたり、回避される相手とブロック職を殴ることを考えたら!


その分たっぷり硬くなるといいんじゃないかなって理論でー!





ワーム強い!って言ったはいいけど力比ワーム1つしかなくて、力ハード1テスラ4運ホロウTRSタートとか装備してるんで変えなきゃと思うと目眩します:(;゙゚'ω゚'):









ジー部位楽しい

このおおおおおおお鏡がああああ成功すればああああ俺は最強ううううううう



って何度も成功してきたはずなのに、お相手の方々みんな硬いし痛いし上手で倒せない!!




超エースなシフであるミズキさんが謎の現象で装備一部行方不明で出れてないんです・・・

ミズキさんに回るはずの盾を頂いて投げてるんだけどLA取れないと超プレッシャー!!


一緒に投げて一緒に倒して勝ちたい!早く復帰できるよう祈ってます!!









いつもGVの最初に根も葉もない適当なこと叫んでるんですが、お相手してくださってるかたありがとうござしゃす!!

怒らないでくれる方もありがとござす!!

狙っってくる方やめてください(>_<)しにます









昨日は透明トラップに全異常DXと、呪いソウルに透明つかず壊れてショックで少しだけ失禁しました!!





ドキドキできてるうちは幸せですね!!!




嬉しくてビクンビクンする日を夢見て今夜も欠片だし!






iPhoneで、「びく」って打っただけでビクンビクンって予測変換きてちょっと嬉しくも恥ずかしくなりました!



またよろ!!!

実は良狩場エルン迂回路

メガネを外して前髪をあげたらめっちゃ可愛い子っていますよね!!



RSのエルンちゃんもそんな子!







右上の人間ゾーン


シーフだと740~775まで時森オアシスよりうまいです!!!



手順は


雑魚隔離&見張り

サバイバル、リドル増幅器油塗り塗り

分身を切らさないように、中ボス大ボスの順に殴る


以上!!!!



集中力必要ですが超うまいです!



大ボスから殴ると、中ボスが一斉に集まって分身切れて死にます!!



隔離増やしてソロ限定なら他火力も一応狩れます!







シーフさんのサンクチュアリかと思ってたら、最強の狩りキャラ覚醒闘士さんが!!!



サバイバルも必要ないんで頑張ればシーフさん以上の効率出せますね!!


神装備にアスヒさんいれば全沸きを無理やり超速度で狩ってすごいことにも!!

オアシスでも同じだけど隔離解放すると迷惑かかっちゃう






自信ある人はお試しあれー

祖父VSコンソメパンチさんとモチベ

SOFはエスオーエフ派ですか?そふ派ですか?SFさんって呼ばれたりもありますね!!



ずっとエスオーエフ派でしたが、一度そふさんって聞いてから祖父さんが頭から離れない俺シフさんです




あとマックのグラコロが全部小麦粉で出来てるっていうのも頭から離れません



昨日はコンソメパンチさんとでした!!!!


13000くらい対得点なしの完敗でした!!!



個々のスペックの高さも統率も取れてて人数もいて霊術様も3人いて強いレイジまであってハイパー強かったです!!!




一番最初に死んでショックで失神しかけてたらPCが逝って、もう一回得点計上して超戦犯でしたごめんなさい



PCの再起する間、ずっと正座して猛省してました(>_<)



胴を切られたまま不用意な立ち位置で、コル入った相手にタゲ合わされて一瞬で蒸発!



しっかり分身更新して立ち位置を気をつければあんなことにならなかったので無くせた失点でした!






あんまり地下キャラ多くないですが、毎クール終了する度に、もう地下回すのやめちゃおっかなーっていうのが頭をよぎったりしますよね・・・



でも!!!まだまだ強くなれるし強くなりたいし紫鯖で1番強くなりたいし一部のトップギルドさんとも熱い戦いして勝ちたい!!



モチベの維持と向上心MAXキープって難しいですが、焦らず頑張る!!




解放なしでも、ヘイスト220換算だとまだHP効率100%と比率ひとつ増やせて、再構成するとこもいっぱいある!


毎回アリーナ鏡で力テスラ1本増やしてるからそれも卒業しないと・・・



もちろん強い人がみんな頑張ってる解放もたくさんできる!!!





熱くなれる自分とRSがあることは幸せなことだよね!




ふぁいてぃーん!!!



プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


