じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



オータムDXボックスとオアシス

は1つ来まして、トラップリビーラでした!

今朝起きたら999万Gで売れてた^^


収入はGD頼みな感じです!

週末のGDB9にアチャとシフで行けるので当たりばくればラッキー!

でも最近はドロップ率低目みたいですねー




シフでオアシスループしてたんですが2連続転生してしまいました!

色んな狩場や秘密GDあったほうがやっぱり楽しいです!


オアシスって狩場は、紫鯖では争いや論争は少ないけど難しい狩場ですよねー


倒すスピードと人数で効率が変わりすぎること

隔離が大変。監視も必要

そこそこの火力さんだとソロが一番美味しい

自信がない火力さんだと周りの目が気になるし、他の火力さんがいないと狩る気が起きないって人も

火力さん以外は貢献できる度合いもまちまちで、リドル拾いくらいしかない場合もいっぱい


オアシスは仲良く誰でももれなくPT入れてみんなで助け合うことが出来る狩場です!!

って暗黙の了解気味になっちゃうのがねー


火力さんは油にリドルにミニPにバッジまで使って、負担しまくって効率出そうと頑張ってる人がいて

全く努力をせずに経験値を吸う権利を振りかざす火力さんや、出来ることもしない支援妨害さんは全鯖で減るといいですね(>_<)



生活保護問題に似てるとこもある気がする!

努力せずに不正受給や、もらえるもんはもろとけばええんやっていう精神はだめよねー(>_<)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


