じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



オアシスルーパー

紫鯖はオアシスを巡るトラブルとかがほとんどないっぽいので幸せです!



個人的には、一回、廃神ネオさんと全湧きをペアしてたら隔離してあったデビルを意図的におそらく悪意を持って倒されて妨害されてふたりせブチ切れたことがあるくらい!

デビルのとこ見に行ったらアイテム落ちてて犯人は見当たらず( *`ω´)




はい!

無転のシフでオアシスループってますけど、一周目で若干疲れてきました\(^o^)/


PTボスと異能体、狩場構造の変わった今は
オアシスをソロでも美味しく狩れる火力あるなら711ループの方が絶対楽で早いっぽいですね!



商店B2とかPTボスとか美味そう!


今より装備弱くても時森秘密ソロで15分でいけたし、ドロップも祈りも期待できるかな・・・



今836くらいだから、連続転生で750からの2転600くらい・・・?



今装備レベル800のブレイブだから問題は武器か・・・



どうしよう!!!


悩み中です!!!!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


