じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



弓改良したんでアチャ再振り!

前のブログで、アチャでビット撃ちたくてムズムズムラムラしてきたぁぁぁって書いたんですけど



本当にムラムラしちゃったので、一応作っておいた単ダメ10の打尽さんに神秘鏡かけらDXさん使ってみたら成功しましたー!!!^0^0^0^


今の時代にそのレベルでそんな弓かよ!!っていう突っ込みはフラジールハートの僕にはしないでください><


弓作りは前はすっごい頑張ってたんですけど、失敗続きで計300億くらい使って何も残らなかったときにポキっとなにか折れてシフに浮気してました




失敗したら消滅系ギャンブルは久しぶりだった&素材が無駄にエンチャ増幅し終わった打尽に、買うと高い神秘鏡かけらDXだったので本当にドキドキビクンビクンしました!!


クリックした瞬間ビクンッビクッってなって画面したら成功しましたって出ててビクンってしました!



カンニでWダメ打尽5フレなので、まだまだ弱いですけどもうちょい頑張って4フレにしたいな!



壁アチャじゃなくなるのでmmmを回せなくなっちゃうのがミズキさんエヴィさん郵政さんに申し訳ないな><






文章だけで申し訳ないので、ちょいどうでもいい小ネタ!


アリーナでは善悪の境界が使えるので、地下通いながらアリーナで戦ってる人は1週間と1インベを犠牲にすれば性向ペナルティは消した状態で毎回戦える!!


どうでもいいですよね><
ごめんなさい><
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


