じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



エルン迂回路はオアシスよりうまい!!

先週くらいに闘士さんが750レベルになったんですけど、いつオアシスいってもデビル以外解放な状態で好き勝手狩れ放題だったんで楽ちんだったんですが、今日からは経験値イベント!!



ってことで、オアシスも隔離されてPTできてたんで、その状態とエルン迂回路のソロで効率を比較することができましたー^^





結果はというと

759レベルで

オアシス(隔離)5人PT・・・・3分でジャスト10%
エルンソロ・・・・・・・・・・・3分で12.6%

ってことでエルンが圧勝でした!!!


2倍イベントで知恵3201↑の経験値指30つけてこんな感じでした!!





ってことで、そこそこ狩れる闘士ならちゃんとエルンは美味しい狩場として成立してましたー!





装備は武器がダメついた680T武器で、Nセーフに運アンチNxに単HPスタチャ、他はよくGV火力さんがつけてる
ようなやつです!!





デビル以外解放のオアシスソロ>>超えられない壁>ソロオアシス≧エルンソロ>PTオアシスな感じ!!!



750までは時森3層が美味しいので750~770くらいという短い寿命ですけどw






隔離PTオアシスに比べて効率は2割~3割くらいエルンの方が美味しいけど、疲労は4倍溜まる点には注意!!





いついってもMobさんたちが寂しそうにしているエルンで闘士さんは狩ってあげましょーっていう記事でした!!




ではではみなさんよいGWをーb

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


