じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



風林 vs ぬ"様



10月10日の風林のGVのお相手はぬ"さんでしたー!


以下時系列でのみんなの反応

公示を見て「今日の相手は・・・?なんだ聞いたことないなーまぁ楽しみだね( ^ω^)」


お相手の代表リストを見て「レベル高ぇぇえ(;^ω^)まぁ痛いだろうけどレベル低めの人頑張って倒して競り勝っちゃおうー( ^ω^)」


GV中「火力痛えええ( ´゚д゚`)契約約定はyーええええ( ´゚д゚`)ってかみんな硬ぇえええええ( ´゚д゚`)えええええええ」




ってなわけで完敗でした\(^o^)/

すごく硬くて上手い悪魔さんが印象的で、あとは契約に合わせるスピードあがって霊術さんとか加わったら余裕でランカー狙えちゃうギルドさんだなーって思いました!
シフさんも慎重目に投げてたし、1人だけだったWIZさんも優秀だった!


骨折したてのなんどいやさんと、GV直前に鏡割れたてのネオさんのふたりがLAってくれて完封はまぬがれた感じです(>_<)

悔しいけど今の風林では参加良くても勝つのは難しそうだったなー


がんばろう!!



今日はSOFのGVだ(o‘∀‘o)
スポンサーサイト


コメント

リンク依頼ありがとうございました!
早速追加させて頂きましたのでご確認頂けましたら幸いです(´∀`)
誤字やリンクミス等ありましたらご連絡下さいorz

もしよろしければ、当サイトしたらば掲示板へのリンクをご一考頂けると助かりますorz
[2012/10/11 21:38] URL | こうひし #CjlWd7YA [ 編集 ]

おぉ!ものっすごい早い対応ありがとうございます!!

光栄です!

こちらもさせていただきますね!

よろしくおねがいしますー!!!
[2012/10/11 21:54] URL | 北原 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


