じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



淫らなペットと苦情きたこと

アプデぇええええええぇええんん





ボトルはひどいですね!

前の仕様は強いけど、極めるの難しいし人口もそんないないし、ワームNxを積むのが主流な昨今において、いきなり「威力半分にしといたから^^試験的だけど^^これでバランスいいよな?」

ってねー(>_<)




突然変異のペットも超強い!!


陽と淫でしたっけ?



淫は他のペットや装備が比較にならない性能してるんでそのうち頑張りたいです!




でも突然変異促進剤って聞くとなんか農薬とか核とかあぶない薬を連想しますよね!!




淫らに突然変異させるために薬を注入・・・





あと僕いつもTダメシフ武器素材を10つセットで1本で置いてるんですけど、買っていただいた方から昨日苦情がきてました!



ユーモアのある神火力剣士シフの方から!!




内容は「苦情なんですけど、買った素材とリベンジ混ぜたらW乗ってそこに神秘かがみ突っ込んだらぶっ壊れたんですけどどうしてくれるんですか?」

って感じでした!!




そんなん知ったこっちゃねーwwwwwまじすみませんでした!!!





あと、シフ武器にWダメ乗ったら、次はもう一度Tダメ素材と異次元がいいですよ!!

50%でWダメリベンジ残って、うち半分がTダメで、しかも取引可能!!




あといつでもTダメリベンジは鏡かしできるんで言ってください!!!






また!!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


