じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



GVのメイドと俺デブすぎて辛いこと

字がちっせぇよ!!ハゲ!!デブ!!!


写真のサイズもおかしいぞお前なに考えてんの?!


って突っ込まれましたすみませんでしたごめんなさいごめんなさいいい



これで兵器かな・・・


iPhoneからうpしてて、家帰ったらブログあんまみてなかたです






メイド実装したときに作った闘士の最終兵器北原さんがもうちょいで育成終了!!



獣人実装するので今度はメイドを作りまんた!!




物理火力用の装備しかないんでどっちもGV火力目指します!!




闘士は反射ダメだけ気をつければなかなか強いはず!!




メイドは、胴切られていない間は頭をT知識比精霊王つけて盾槍もらうアスヒ濃い目注文!


切られたらTHP頭に切り替える!!ビビりつつも殴る!!無理しない!!



これだけでかなり運用できるはず!!


胴切られない間は最初の衝突ではつっこまないようにしましょう!

味方の霊術が優秀ならばメイドはGVで輝ける職!!!




この使い方じゃないといろいろ足りないw





結婚してしまったので、ロト買えなくてお金たまりましぇん(>_<)


こっそり買ってバレたら首の骨折られる!





明日は4年間通っていた大学(二部)の卒業発表日!



ギリギリなのでドキドキいいいいいいいいいいうわああああああああ


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


