じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



じゃあ俺シフやるわ!!

まだまだ狩りもかけら出しもGVも全力で楽しめてます俺シフこと北原です\(^o^)/




紫鯖は物価がデフレスパイラル気味です!!安い売れないさらに安くなる!!


ってことで狩りでの10万品売りを久しぶりに再開しました!初心わすれるゔぇからず!!





リベンジの鏡貸しさせてもらってて、ブレイブとの使用感の違いを何回か聞かれました!


PSがない僕でも、リベンジ表記10万ちょいで投げててもブレイブカンストなお仲間とLA数自体は変わらない!


射程差と黄ダメ増加とダメ幅ないのは、やっぱり強い!!


あとはリベンジだと健康に回すステがどうしても減りがちなので、盾槍もらえるかや、ギルドの余力、霊術様事情とか次第!!


お手軽に硬く痛いシーフになりたければブレイブで、多少柔くなっても装備作成頑張る倒したいいいならリベンジ!!




倒したくて倒したくてシーフやってる方がほとんどだと思うんで多少ハードル高くても頑張ってリベンジシフ増えてもらいたいです\(^o^)/





あとプライベートなんですけど生後11ヶ月な赤ちゃんいて、なかなかPCに噛り付いてRSできましぇん(>_<)


遊んだりお風呂入れたりですぐ狩り中断だったりでなかなか難しい!!

狭い1Kマンション住まいなので、ベッドの隣にPC置いてて深夜もあまりできない(>_<)



ぐおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおううううんんんん





でも超絶可愛いので幸せです\(^o^)/



コメント

画像デカ過ぎwww
[2014/02/27 11:42] URL | 名無し #tijxFAsI [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


