じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



火力職の最強頭とシーフ論

こんばんは!

物理職も知識職も火力職は全員精霊王Nxベースが圧倒的に最強だよね!!!


っていうトークをしてたら、風林のエースシフなれじこさんが一瞬にして3OPのを作ってくれた!しかもOPが拙者と理想同じっていう神っぷり!

まじジェバンニ




獣人実装されたら光エンチャも常にもらえるようになる可能性もあるし、ブロック貫通する黄ダメはやっぱ強い!




あと指ベースは鞄姫以外は全職ワームNxがいいですね!





テスラNx7個(速2OPとの比較しやすく)とワームNx7個装備したらどんなメリットって考えたらテスラ揃えてた自分をぶん殴ってやりたくなりました:(;゙゚'ω゚'):



テスラは
攻速35%移速35%

ワームは
火抵抗約245%、水抵抗210%、火吸収70%、火ダメ約1050




うーん(ーー;)速2首が死ぬほど出回ってる紫だと、テスラは速2OP1つ分くらいの役割!


速2OP1つを火抵抗約245%、水抵抗210%、火吸収70%、火ダメ約1050にチェンジできたらみんなしてるよね!!!




シーフの武器論!

攻撃面ならTダメリベンジで、防御考えたらダメダメダメDXブレイブ!って言われてるのは周知のアレですね!


けど、盾もらえないなら速3Wダメリベンジもしくは速3ダメダメDXブレイブの方が総合力高いんじゃないかなってしょっちゅう思ってます!


お仲間のヘイストレベルとバッジ使うかどうかにもよりますけど、シーフで装備で速度稼ぐのは手首以外だと首か指って人が多いと思うんです



しかし首にはHPDXつくし、指のテスラも↑で書いたようにワームが魅力的!!!!



俺うまく投げるし死なねーよwwwwwwww武器に速3とかいらねーよハゲwwwwwってツッコミはなしでお願いしまいます泣いてしまいます!


表記もカンストにこだわらず、11万くらいでも十分な気がする!

ギルドに他に火力さんたくさんいたり、回避される相手とブロック職を殴ることを考えたら!


その分たっぷり硬くなるといいんじゃないかなって理論でー!





ワーム強い!って言ったはいいけど力比ワーム1つしかなくて、力ハード1テスラ4運ホロウTRSタートとか装備してるんで変えなきゃと思うと目眩します:(;゙゚'ω゚'):







スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


