じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最強狩り職きたー

闘士さんやべー!!


Pピューマのあと覇鷹拳雷撃双連してればCTなしでどんな相手にも真っ赤っかなダメの双連が連発できちゃう??


オアシスで赤くならずに他のどんな火力より早く倒せそう!!!





育成中の闘士さんが古代とか火ペットなかったからナイスすぎる!!








覚醒もいいけど、高レベル狩場と鏡の出来ない強い装備の実装もくるといいなー





俺なんかはようやく装備揃ってきたけど、上位陣様たちは2年前くらいにレベルも装備も完成してそうだもんねー!



ゲームクリアがなくて常に切磋琢磨な廃プレイが売りなはずのMMOにはあるまじき現状!!!






880~900の超強くて美味しいMobをPTで狩る狩場とかくるといいな!!


そこでしか落ちない装備も一緒に実装!!





あとは600⬇️はもっと美味しいベリー実装していいと思う!




これからの人もいままでの人も楽しめるアップデートきますようにー
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。