じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



GV最強火力職?闘士かもよ!

なんでやねん!んなわけーねーよwwwってかシフでしょ!!!何言ってんのコイツ!!!





ってことですね!


いや、そういうわけじゃない!!!




闘士にはさいつよの武器が実装されたんですよ!!





地獄★武闘祭\(^o^)/




これNxすると強打が25%ついて、もとの神撃と合わせるとハードブロウが常に35%にもなっちゃうんです!!


どんな相手にも確率通りに最終ダメが3倍になるハードブロウ!!

もちろんGVでも!!


雷撃中はなんと70%も最終ダメが3倍なんです!!


そう!ハードブロウ野郎!!


あ、闘士さん女子でしたすみません





僕は狩りでホーク鷹の目で擬似パラで狩りしてるんですが、ダメージがすごい大熊でGVはやりましょう!



比率指あれば楽にカンスト120000いきます!



ホーク大熊で、3フレ一発410くらいのを5発、しかも強打が35~70%入り


計算すると、3フレのカンスト剣士様と同じくらい火力がでてしまう!!



ちなみに射程はスキル100くらいだと、ホークアイ込みで100くらい!!



そして1番やばいのがベルセルク!!!



力はある程度装備あれば素で13000くらいいきますが、ベルセルク後のエグいステでも双連はカンストせずいくらでもダメージがでてしまう!!



ベルセルク中に致命40固定のと雷撃やってみると一発の双連でダメージすごくなるんです!


HP3万くらいなら一発で死ぬくらい・・・?



んなわけねーよって言われそうだけど、桁外れなダメージが出るんですよこれ!!

ほぼダブクリとハードブロウのみの力25000とか30000で双練打つと!




Tダメ地獄★武闘祭が欲しい!!





まぁあと火力闘士でも真空をCT毎に撃てちゃうのもつよい!!


注意点は気道のホークを当てる相手をブロック職じゃないのにするくらい!




まだ実戦ではできてないけど、一応物理装備は一通り揃ってるんで闘士が育成終わったら何戦か火力闘士やってみます!!





そんなんいーから素直に霊術しとけよwwwって言われるだろうけど(>_<)



はやく新覚醒実装しますよーに!


コメント

欠点を挙げるとすると、
ポゼッション・ホークで多段にした大熊拳の場合でも、ダメージ返しによる反射ダメージが発生するところですかね。
逆に即死してしまうのでお気を付けください。
双連破は良さそうですね〜
[2013/10/28 15:00] URL | あたしは犬になる #JalddpaA [ 編集 ]

ダメージ返しとかありましたね!!!

シフアチャしかしてなかったから怖さがわかってなかったです!!

HP頑張って積まねばー
[2013/10/28 17:57] URL | おれしふ #- [ 編集 ]

ローズガーデン上では相当のHPつまないと即死するかと・・・

アンチ+ピエン装備相手でもきついですね
[2013/11/05 00:11] URL | 通りすがり #OIdAif2c [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


