じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



お久しブリーフ

元気です!!!



決戦が楽しいです!!!



紫鯖の総当り企画を張り切って試みたんですが、ラーメンSOF風林はOKだけど、他のギルド様がまともにお返事も頂けない状態で不参加?


同鯖戦なら出ないよー!!


とかおっしゃる方もいたりで、いろんな事情や過去の遺恨だったりで難しかったです(>_<)


すみませんでした!!!





最近は、相変わらず風林とSOFでGVさせてもらってまう



風林だと居心地よくて気楽なGVで、SOFだと和やかな雰囲気の中にもモチベと意識高い人いっぱいで、どちらも幸せです(*^_^*)




GVの時は開幕で積極的にあいさつ叫びしてるので、見かけたら相手してくだしあー





装備改良はちょっと進んで、いい感じです!


でもリベンジでだとがんばっても闇精霊一体で表記が10万から11万くらい・・・

ブレイブに替えるだけで簡単にカンストできる装備が揃ってるからちょっぴりジレンマです!


指10本時代だしやっぱ自作のリベンジを愛したいけど、俺も白ダメ600の高HPしたいいいいい



昨日浮気してダメダメダメDXリベンジを鏡させてもらったけど浮気性な奴は死ねってことでパリーんでした!



寝て起きたらリベンジが3解放されてればいいのになー!!




またー!!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


