じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



VSらーめんさん



SOF側でシフで出てきましたー!


ずっと紫鯖の不動の王者だったらーめんさんに勝てたのは正直嬉しかったー!


最初の叫びでもみんなノリノリ!


自分としては、いつも死んでもいいからその倍は倒すってスタイルだったはずが

死ぬの怖すぎてびびっていつもより慎重に動いてました(>_<)


誰狙おうー、みんな誰にタゲいってるかなってカーソル合わせてばっかで、じっとしててもったいない動きが多すぎた!

相手に悪魔もいなかったんだからもっと機敏に蹴らないとね(>_<)



流れるような動きで仕事をいっぱい出来るように意識して動くぞー



かつおさんが超硬くて図々しくつっこんでくるのに何気に火力もすごくてかっこよかったなー




紫鯖総当たり企画は、各ギルマスさんにご挨拶はさせてもらいました!


まだ挨拶段階なので、参加不参加は不確定ですけど、みなさん丁寧に傾聴して頂いて感謝!!



らーめんSOF戦で同鯖対決の熱さと面白さを再確認できてモチベあがりました!



やっぱりRSの原点だもんね!


同じサーバーを選んで日々同じ空間で切磋琢磨している仲間でありライバル!!



よしゃー
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


