じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



紫鯖 無制限GVG総当たり企画!!

っていうのが出来たら楽しいんじゃないかなって話をしてました!!



北原です\(^^)/






同鯖戦は、機会がなかなかなかったり、いざ組むとなるといざこざであったりするんじゃないかとか心配な点があったりで実現が難しいっていうのが現状だと思うんですが




交流を目的に、お祭りイベントとしてみんなでGVしてみませんか?



あのギルドはやっぱり強かった!あの人の攻撃痛ぇえええええ!あの人硬ぇええええうまい!!!!というふうに実戦で戦って感じあってみませんか?




ルールは魂切りだけ禁止!


あとは仲良く!!!



GV中も、終わったあとも、お相手のことも、仲間のことも称え合いましょう!


ギルドとしても、個人としてもプライドがあったり、過去に狩場やらなんやらでよくない思い出あるんだよなーってのはあるもんだとおもいますが



イベントということで、全部忘れて熱いGVができたら最高なんじゃないかなって!






悔しかったり、納得いかない戦いになっちゃっても、仲間のこともお相手のことも悪く言ったりは禁止ってことで!



ブログとかチャットとかでも、仲間のこともお相手のことでも誹謗中傷の類だったりは絶対禁止でいきましょう><



装備の準備も、GVの戦法の準備も心の準備もして、この総当たり戦ができたらなーって(*゚▽゚*)





アリーナで無制限でGVをしているギルドさんならどこでも参加ウェルカムで!



まだこの企画のことは全然話とかをしてないんですけど、身近な風林火山は絶対参加でみんなオッケーそうで

SOFのせいたさんもやるならヤルって感じに快く言ってもらえてます^^

あと覇王のぴーこさんもオッケーって言ってくれたみたい?w




これから各ギルドのギルマスさん達に少しづつお話して、協賛してもらえたらなって思います><



不安なこともあるとおもいますが、楽しいイベントで実現できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


