じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



シーフ論

Tダメリベンジで4フレにできてから数戦GVできました!


力が約10800で闇精霊1体で表記は94000程度


感想はというと、W速ダメブレイブで表記79000くらいのときと比べて、ダメと射程うpで火力アップはすごく感じる!

けど、鎧がTHPドレイクからWHP速道士になったこともありかなり耐久ダウン・・・



盾MMMをもらえたり、投げ方や武道チェンジが上手なら問題ない範囲なんだろうけど、下手だから死ぬ(T ^ T)



TOPと思われるシーフさんのステ表記HPを何人か見たけど、どうすればあそこまでHPと運を伸ばせるのだろう・・・

武器追跡の3解放や、追跡のHP効率がHPDXとかなんだろうけど、あとはバッジなのかなー


もしスキル10バッジ積んでたらHp効率2つ分になるって仮定すれば疑問解消なんだけどw




話は飛んだけど、考えたことは武器に速50をひとつつけて背中のベースをヒーローNxだったり鎧をTHPタレンにして

最終的には超硬くて、表記ブレイブ10万リベンジでも8万5千くらいのシーフが1番G貢献度高くないかな?


ギルドの火力枚数とか戦法にもよるって一蹴されるとせつないけどね∑(゚Д゚)


どう思いますかー?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


