じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



Tダメりべーんじ!!!

の作成に成功\(^o^)/

自作のTダメ素材と何度も混ぜて、ベース残りながら少しづつダメOPが増えて3回の異次元で完成!!!


めっちゃドキドキしたー



まだ出来たてで再構成途中だけど、個人的にはリベンジ派なのでできてよかったー(*^^*)



リベンジだと、ブレイブに比べて表記は落ちるけれどもメリットはいっぱいあります!!


言うまでもないけど射程!

シフにとっての射程は攻撃力にも防御力にも直結する場面が多いよね!


そして火弱下によるレイジのダメ上昇!!
なんか他の方のブログによると、レイジの表記が5000超えるくらいからブレイブと与ダメが変わらなくなるみたいです!!

レイジの範囲が広くないとはいえ、レイジ5000は装備の揃った霊術さんならそこまで難しい値じゃないみたいで

レイジ範囲内ならブレイブより完全に優秀な武器になり得るのがリベンジ!!!


あと忘れてはいけないのが、ダメ幅!

勇気のクリステルを使ってもやっぱりばらつきがあるのがブレイブで、クリステル切れのまま投げている状態もけっこうあるのが実戦だと思ってます!


いずれは3解放まで持って行きたいな!


鏡貸しは、予備ができるまでは知り合いか紹介で30天上とかでおkです!

予備ができればどんな方でも貸し出しするつもり!




しっかり4フレにできるように指のテスラNx化とか頑張るぞー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


