じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



お久しぶりーふ

お久しぶりです!!

誰も見てないと思うけどこっそり更新(=゚ω゚)ノ


少し前にアチャさんは弓を背水の陣神秘かけらDXで壊して休止中です(´Д` )


シフさんは全く最終を見据えないサブのまま進化していってそこそこ装備が揃って

今はダブスロ80000くらい4フレ12本でHPが40000ちょっと敏捷1600運3000くらいで風林火山で出てまーす!

ブレイブがW速なのでヘイストが80で鎧がアチャのドレイクを着まわして4フレって感じなので表記ダメが頭打ちです(>_<)


やっぱシフさんはダメダメダメDxかTダメリベンジで4フレにしないとね!

ってことでお金ないのでリベンジ異次元頑張ってまーす(*^^*)


速ダメダメDxブレイブでHP多めビルドが1番バランスがいい気がするけど!!


週末のプレカンファレンス楽しみですねー!!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


