じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



紫鯖vs紫鯖

SOFのGMせいたさんが発案企画してくれまして、SOF対紫鯖のアリーナで頑張るGの企画がー!!!


来週あたり?からあるみたいです\(^o^)/


楽しみ!!!


SOFでGVできているのは幸せだなって常々思います!

モチベも意見交換もあるし、雰囲気いい!


クイーンさんラーメンさんブロスさん城塞さん風林、海さんと

やっぱり実力差とか参加の差はあると思うけど

同じ鯖のGの強さ、良さや、あの人やっぱ痛ぇえええ硬いぃぃぃいうまいいいい!!っていうのを直に感じられるかと思うと興奮しますね( ^ω^)



一番長くお世話になってて、ホームGな風林火山戦は、戦力差も考慮してたぶん風林火山側で参加かな?

風林のGメンにビット撃ちたいってのはあるけど、風林がもうちょい成長してSOFを超えるくらいになったら再戦希望でもいいしね!!



身内話になっちゃうけど、ノタさん火の民ん金木犀さん久遠さん達が風林で出てくれてるときに、対SOFで勝てた一戦が人生で1番嬉しいGVでした!




鏡運が確率通りくらいに成功してくれていて、少しずつだけど強くなれてるはず!




健比にHP40%ついた騎士用Nx売りにだしているので気になる方は耳くださいー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


