じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト



はじめまして!

紫鯖で4転アチャとオアシスループ中なシフやってまーす!!


家では狩りしてたいので出先からGV結果だったり、ギャンブルや狩りについてだったり、ひとりごととか紫鯖トークとかゆるーく書いていきたいなーって思います!!




最初なので自己紹介!!!

Wメインで今はやってまして、4転840の北原っていうアチャと、無転820のじゃあ俺シフやるわっていうシフやってまーす!


アチャは、Spirite of fireさんで壁アチャ

シーフは、風林火山さんで紙シフで投げてます!


とっても促成栽培で育ってしまったので装備はとっても弱いです!

鏡キャラは現在3で、今持ってる鏡成功品はT運ホロウ2つ、TRSタート1つ、W速ダメブレイブ、W速度回避無視カンニの5つな感じ!ほかはお察しさん!!



壁アチャな割に健康装備っぽいのはWHPミスコUMしかなくてすぐ星になるし、シーフは投げてるときにタゲられちゃうと一瞬です一瞬


やる気とRS愛だけは誰にも負けない感じです!


アイフォンからの更新が多めになって、SSとかあんまり貼れないかもしれないですけど、よろしくおねがいしまーっす!!!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


