じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FFさん超強かった!

こんちゃす!

おひさしぶりーふっす!!



ちょっと前にSOFで、フェロゥフィーリンさんとGVれました!




噂の最強ギルドさんですね!!





ずっとRSをしていて、いつかは最強のギルドと戦ってみたい勝ってみたいってのは思ってる人多いとおもいます!



僕もそのひとり\(^o^)/



アンドーさんさんやレッリンクスさんといたすごいところをずっと別次元でーってかんじてたけど祖父で気づいたらランクの上位のほうにこれていましたおどろきもものき





戦ってみた感想は、超つよい!でした!!



痛くて硬い、いたかたなのは言うまでもないんですが


衝突のたびにすごいスペックであろう霊術さまのブレイズで味方の支援が剥がれまくりんごで、ぶつかっていられない!!



最初だけスキル装備積んで支援してあとは支援切れないギルドみんなで火吸収100はすげぇっす!!


崩せない!!!



逃げんな!ぶつかり続けろって言われたら
ってかんじです!!


とてもすごい!!!




次はお互い禁止スキルにへイスととブレエビでおねがいします!!


うそですすみません!



素直に尊敬!!!すごい!!!




昨日はライオンさんとのGVだったんですが、霊術さまひとりとはおもえない強さですごかったです!!


紙一重で勝利でしたが全員すごくてつよかった!!



あと新鯖の名前応募したんですけど外れちゃいました(´・Д・)」


LunaMoon!どうですか?月鯖!!


かなり自信あったんで次の我が紫鯖のときももっかい応募してもます!


じゃあまた!!!




...read more
スポンサーサイト



プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。