じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



最強狩り職きたー

闘士さんやべー!!


Pピューマのあと覇鷹拳雷撃双連してればCTなしでどんな相手にも真っ赤っかなダメの双連が連発できちゃう??


オアシスで赤くならずに他のどんな火力より早く倒せそう!!!





育成中の闘士さんが古代とか火ペットなかったからナイスすぎる!!








覚醒もいいけど、高レベル狩場と鏡の出来ない強い装備の実装もくるといいなー





俺なんかはようやく装備揃ってきたけど、上位陣様たちは2年前くらいにレベルも装備も完成してそうだもんねー!



ゲームクリアがなくて常に切磋琢磨な廃プレイが売りなはずのMMOにはあるまじき現状!!!






880~900の超強くて美味しいMobをPTで狩る狩場とかくるといいな!!


そこでしか落ちない装備も一緒に実装!!





あとは600⬇️はもっと美味しいベリー実装していいと思う!




これからの人もいままでの人も楽しめるアップデートきますようにー

GV最強火力職?闘士かもよ!

なんでやねん!んなわけーねーよwwwってかシフでしょ!!!何言ってんのコイツ!!!





ってことですね!


いや、そういうわけじゃない!!!




闘士にはさいつよの武器が実装されたんですよ!!





地獄★武闘祭\(^o^)/




これNxすると強打が25%ついて、もとの神撃と合わせるとハードブロウが常に35%にもなっちゃうんです!!


どんな相手にも確率通りに最終ダメが3倍になるハードブロウ!!

もちろんGVでも!!


雷撃中はなんと70%も最終ダメが3倍なんです!!


そう!ハードブロウ野郎!!


あ、闘士さん女子でしたすみません





僕は狩りでホーク鷹の目で擬似パラで狩りしてるんですが、ダメージがすごい大熊でGVはやりましょう!



比率指あれば楽にカンスト120000いきます!



ホーク大熊で、3フレ一発410くらいのを5発、しかも強打が35~70%入り


計算すると、3フレのカンスト剣士様と同じくらい火力がでてしまう!!



ちなみに射程はスキル100くらいだと、ホークアイ込みで100くらい!!



そして1番やばいのがベルセルク!!!



力はある程度装備あれば素で13000くらいいきますが、ベルセルク後のエグいステでも双連はカンストせずいくらでもダメージがでてしまう!!



ベルセルク中に致命40固定のと雷撃やってみると一発の双連でダメージすごくなるんです!


HP3万くらいなら一発で死ぬくらい・・・?



んなわけねーよって言われそうだけど、桁外れなダメージが出るんですよこれ!!

ほぼダブクリとハードブロウのみの力25000とか30000で双練打つと!




Tダメ地獄★武闘祭が欲しい!!





まぁあと火力闘士でも真空をCT毎に撃てちゃうのもつよい!!


注意点は気道のホークを当てる相手をブロック職じゃないのにするくらい!




まだ実戦ではできてないけど、一応物理装備は一通り揃ってるんで闘士が育成終わったら何戦か火力闘士やってみます!!





そんなんいーから素直に霊術しとけよwwwって言われるだろうけど(>_<)



はやく新覚醒実装しますよーに!

gv抵抗論

魂切りは禁止ぃいいいいいいいiいいいいいいいいいいいいいいいい




っていう今のgv環境では、実は全異常抵抗はあれくらいあればいいいいい


っていうのが最近のふごごごごですね!





って思っていると高sl姫様の花くらって青くなる系男子





ノクバ抵抗?いらねーよばんばん!!


って人も多い!


みんなHP高くて硬いなら、悪魔さんが契約しないで引っ張ろうとしてくれる方が安全だったり!


そしてスカでコルおねええええええと絶叫







盾か槍まわしてもらえるシーフさんなら薬回復欲しいけど、そうじゃなきゃ他のOP積んだ費用対効果が高いとおもう!




ってことで全異常DXひとつかふたつついた黒オーラかヒーローあったら売ってくださいおねしゃす!



W全異常DX自リロ背が今のじぶんの環境だとベストオブベストだと信じる!

SOFたいらーめんさん

昨日は紫の同鯖対決でしたー\(^o^)/




2450:0くらいでらーめんさんに軍配が!!!


残り1分まで780:0で誰倒しても逆転できそーでドキドキハラハラ楽しかったです!



みんな硬くて流石な強さ!


強いギルドは硬いギルドだなって再確認!!




俺はというと、その日は風林で出るつもりだったのでSOFからシフを抜いたばっかりという悪いタイミング!




急遽、耳と弓まで借りて露店キャラに成り下がってたアチャで出てきました!!



シフで出たかったなああああああ(>_<)



WIZさんもひとりしかいない日だったみたいで、GMせいたさんも霊術じゃなくてWIZで参加!



ラーメンさんもシフ様が不在だったのかな@@



サプライズもいいけど、せっかくの同じ鯖なんで次は2、3日前にでも一言あるといいな!





風林ともSOFラーメンさんどっちもやりましょー(*^_^*)




マタ!!

お久しブリーフ

元気です!!!



決戦が楽しいです!!!



紫鯖の総当り企画を張り切って試みたんですが、ラーメンSOF風林はOKだけど、他のギルド様がまともにお返事も頂けない状態で不参加?


同鯖戦なら出ないよー!!


とかおっしゃる方もいたりで、いろんな事情や過去の遺恨だったりで難しかったです(>_<)


すみませんでした!!!





最近は、相変わらず風林とSOFでGVさせてもらってまう



風林だと居心地よくて気楽なGVで、SOFだと和やかな雰囲気の中にもモチベと意識高い人いっぱいで、どちらも幸せです(*^_^*)




GVの時は開幕で積極的にあいさつ叫びしてるので、見かけたら相手してくだしあー





装備改良はちょっと進んで、いい感じです!


でもリベンジでだとがんばっても闇精霊一体で表記が10万から11万くらい・・・

ブレイブに替えるだけで簡単にカンストできる装備が揃ってるからちょっぴりジレンマです!


指10本時代だしやっぱ自作のリベンジを愛したいけど、俺も白ダメ600の高HPしたいいいいい



昨日浮気してダメダメダメDXリベンジを鏡させてもらったけど浮気性な奴は死ねってことでパリーんでした!



寝て起きたらリベンジが3解放されてればいいのになー!!




またー!!!



プロフィール

kitahara-rs

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


