じゃあ俺ブログ書くわ
RS紫鯖、アチャとシフってます!



オータムDXボックスとオアシス

は1つ来まして、トラップリビーラでした!

今朝起きたら999万Gで売れてた^^


収入はGD頼みな感じです!

週末のGDB9にアチャとシフで行けるので当たりばくればラッキー!

でも最近はドロップ率低目みたいですねー




シフでオアシスループしてたんですが2連続転生してしまいました!

色んな狩場や秘密GDあったほうがやっぱり楽しいです!


オアシスって狩場は、紫鯖では争いや論争は少ないけど難しい狩場ですよねー


倒すスピードと人数で効率が変わりすぎること

隔離が大変。監視も必要

そこそこの火力さんだとソロが一番美味しい

自信がない火力さんだと周りの目が気になるし、他の火力さんがいないと狩る気が起きないって人も

火力さん以外は貢献できる度合いもまちまちで、リドル拾いくらいしかない場合もいっぱい


オアシスは仲良く誰でももれなくPT入れてみんなで助け合うことが出来る狩場です!!

って暗黙の了解気味になっちゃうのがねー


火力さんは油にリドルにミニPにバッジまで使って、負担しまくって効率出そうと頑張ってる人がいて

全く努力をせずに経験値を吸う権利を振りかざす火力さんや、出来ることもしない支援妨害さんは全鯖で減るといいですね(>_<)



生活保護問題に似てるとこもある気がする!

努力せずに不正受給や、もらえるもんはもろとけばええんやっていう精神はだめよねー(>_<)

オアシスルーパー

紫鯖はオアシスを巡るトラブルとかがほとんどないっぽいので幸せです!



個人的には、一回、廃神ネオさんと全湧きをペアしてたら隔離してあったデビルを意図的におそらく悪意を持って倒されて妨害されてふたりせブチ切れたことがあるくらい!

デビルのとこ見に行ったらアイテム落ちてて犯人は見当たらず( *`ω´)




はい!

無転のシフでオアシスループってますけど、一周目で若干疲れてきました\(^o^)/


PTボスと異能体、狩場構造の変わった今は
オアシスをソロでも美味しく狩れる火力あるなら711ループの方が絶対楽で早いっぽいですね!



商店B2とかPTボスとか美味そう!


今より装備弱くても時森秘密ソロで15分でいけたし、ドロップも祈りも期待できるかな・・・



今836くらいだから、連続転生で750からの2転600くらい・・・?



今装備レベル800のブレイブだから問題は武器か・・・



どうしよう!!!


悩み中です!!!!!

GBT!!

GBTの黄鯖戦は紫鯖の全員に無限ファーストフルヒのCT無しが配られても勝つのが難しそうな一戦でした\(^o^)/


シフで出たんですけど、噂の1レベル天使さんのことを2回だけ倒せましたレベル差830ですねすみませんありがとうございました(>_<)


1人で5人~15人の色んな攻撃を常に浴びられる貴重な体験!

武道状態でも常にほぼ逝きかけました!ってかいっぱいイきましたー!



GV始まる前にパラダブスロビットエントラアスヒヘイスト禁止でお願いしますって叫んだけど断られちゃいました(>_<)



ロトリニューアルが楽しいですね!



ロングビルにいろいろ着くようになったにがなんか画的にもシュールで楽しそうですね!




YJでやってるテラフォーマーズっていう漫画熱いのでオススメです\(^o^)/

GV!鏡!モチベ魔人

日曜日はSOFで黄鯖のセブンスターズさんとGVありましたー!


火力復帰の緊張の一戦だったんだけど楽しかった!

タゲがあってLAもとれた!

ラスト30秒まで20点差で勝ってたのに、ラストで一瞬でこっちPTの3人が死んでしまって(自分含)結局9500対7000くらいで負けだったかな?


目の前が真っ暗になりました( ´゚д゚`)



ビットの表記は41000の12本でカンニと闇精霊ツイン!


昔の自分からしたら大分頑張ってるけど、まわりが強くなりすぎてるからだめね(>_<)



昨日はオアシスで鏡挑戦したけど割れちゃいました( *`ω´)


幸せなことにすごく確率通りな鏡成功率なのであと一回失敗したら次は成功なはず!


GBT初戦も明日ありますねー


今回は逆に100万点差で勝てるくらいの勢いでがんばりたいね!

弓改良したんでアチャ再振り!

前のブログで、アチャでビット撃ちたくてムズムズムラムラしてきたぁぁぁって書いたんですけど



本当にムラムラしちゃったので、一応作っておいた単ダメ10の打尽さんに神秘鏡かけらDXさん使ってみたら成功しましたー!!!^0^0^0^


今の時代にそのレベルでそんな弓かよ!!っていう突っ込みはフラジールハートの僕にはしないでください><


弓作りは前はすっごい頑張ってたんですけど、失敗続きで計300億くらい使って何も残らなかったときにポキっとなにか折れてシフに浮気してました




失敗したら消滅系ギャンブルは久しぶりだった&素材が無駄にエンチャ増幅し終わった打尽に、買うと高い神秘鏡かけらDXだったので本当にドキドキビクンビクンしました!!


クリックした瞬間ビクンッビクッってなって画面したら成功しましたって出ててビクンってしました!



カンニでWダメ打尽5フレなので、まだまだ弱いですけどもうちょい頑張って4フレにしたいな!



壁アチャじゃなくなるのでmmmを回せなくなっちゃうのがミズキさんエヴィさん郵政さんに申し訳ないな><






文章だけで申し訳ないので、ちょいどうでもいい小ネタ!


アリーナでは善悪の境界が使えるので、地下通いながらアリーナで戦ってる人は1週間と1インベを犠牲にすれば性向ペナルティは消した状態で毎回戦える!!


どうでもいいですよね><
ごめんなさい><

SOF vs 特攻野郎Aチーム様

5000対3400?くらいでSpirit of fireの勝ちでしたー

点数が適当ですすんません(>_<)

SS撮るくせが全くついてない!

参加のやつは撮っておいたからあとでせいたさんに許可もらえたら載せれるかもですー





特攻野郎さんは1Wizだったのにこちらの猛攻耐えまくってて、あれだけ衝突してたのにすごいなーって印象でした!

自分がMMMを回してたミズキさんがLAってくれてたから嬉しかったー( ^ω^)


SOFのみんなはモチベとっても高い人多くて一緒にGVしててとっても楽しい!


職も比較的揃ってるし、ランク2部を少しづつ上がっていきたいなって燃えちゃうね( *`ω´)


アチャもビット撃ちたくてむずむずしてきた!


今日終われば週末だから一日がんばろー\(^o^)/

風林 vs ぬ"様



10月10日の風林のGVのお相手はぬ"さんでしたー!


以下時系列でのみんなの反応

公示を見て「今日の相手は・・・?なんだ聞いたことないなーまぁ楽しみだね( ^ω^)」


お相手の代表リストを見て「レベル高ぇぇえ(;^ω^)まぁ痛いだろうけどレベル低めの人頑張って倒して競り勝っちゃおうー( ^ω^)」


GV中「火力痛えええ( ´゚д゚`)契約約定はyーええええ( ´゚д゚`)ってかみんな硬ぇえええええ( ´゚д゚`)えええええええ」




ってなわけで完敗でした\(^o^)/

すごく硬くて上手い悪魔さんが印象的で、あとは契約に合わせるスピードあがって霊術さんとか加わったら余裕でランカー狙えちゃうギルドさんだなーって思いました!
シフさんも慎重目に投げてたし、1人だけだったWIZさんも優秀だった!


骨折したてのなんどいやさんと、GV直前に鏡割れたてのネオさんのふたりがLAってくれて完封はまぬがれた感じです(>_<)

悔しいけど今の風林では参加良くても勝つのは難しそうだったなー


がんばろう!!



今日はSOFのGVだ(o‘∀‘o)

風林vs Winterbreezeさん



前回は5万点差で負けたのに一月も経たずにアグレッシブに後入火山でしたが、お相手様がまさかの霊術なし&物理火力1(>_<)


アチャさんが痛かったです!!



昨日はGV後にシフで1時間オアシスソロしてホルンウルチ動画見て就寝( ^ω^)


826でムーンベリーつかって1時間4分で1レベうpだからまだうまい!

今月中に一次転成できるといいな!!

はじめまして!

紫鯖で4転アチャとオアシスループ中なシフやってまーす!!


家では狩りしてたいので出先からGV結果だったり、ギャンブルや狩りについてだったり、ひとりごととか紫鯖トークとかゆるーく書いていきたいなーって思います!!




最初なので自己紹介!!!

Wメインで今はやってまして、4転840の北原っていうアチャと、無転820のじゃあ俺シフやるわっていうシフやってまーす!


アチャは、Spirite of fireさんで壁アチャ

シーフは、風林火山さんで紙シフで投げてます!


とっても促成栽培で育ってしまったので装備はとっても弱いです!

鏡キャラは現在3で、今持ってる鏡成功品はT運ホロウ2つ、TRSタート1つ、W速ダメブレイブ、W速度回避無視カンニの5つな感じ!ほかはお察しさん!!



壁アチャな割に健康装備っぽいのはWHPミスコUMしかなくてすぐ星になるし、シーフは投げてるときにタゲられちゃうと一瞬です一瞬


やる気とRS愛だけは誰にも負けない感じです!


アイフォンからの更新が多めになって、SSとかあんまり貼れないかもしれないですけど、よろしくおねがいしまーっす!!!!



プロフィール

Author:kitahara-rs
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


